S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Link


演劇集団『LAVINIA』
曲からイメージされる世界を、台詞を使わず、歌とダンスとマイムで舞台を作る表現者たち。

演劇集団『the L.B.T.』
演劇界のクマこと演出家・小林裕を中心の集合体。
the L.B.T.稽古場日記
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
yu-yuさんご無沙汰し..
by rainbow_colour at 23:35
rainbow_colo..
by yu-yu at 21:08
yu-yuさん、こんにち..
by rainbow_colour at 15:16
rainbow_colo..
by yu-yu at 23:28
yu-yuさん、こんばん..
by rainbow_colour at 20:54
rainbow_colo..
by yu-yu at 23:29
yu-yuさん、こんにち..
by rainbow_colour at 13:14
rainbow_colo..
by yu-yu at 23:17
yasuさん、こんばんは..
by rainbow_colour at 23:55
2枚目の写真はいいですね..
by yasu at 01:09
最新のトラックバック
咲いた
from To pass leisur..
ブログを移転しました。
お越しくださりありがとうございます。
更新を長く怠っていて、すみませんでした。

気持ちを一新したいとも思って、
ブログを移転しました。

日々のことや最近作り始めたアクセサリーのことなども書いています。
よろしかったら、遊びにきてください!

http://blog.goo.ne.jp/cleo_cleo

c0102921_22445149.jpg

それではまた!
[PR]
# by rainbow_colour | 2012-09-21 22:46 | 日々
欅の花
c0102921_22453621.jpg
鶴舞公園で。

Facebookをはじめたら、そちらばかり更新してしまって。。。
統合できればと、考え中です。
[PR]
# by rainbow_colour | 2012-04-21 23:20 | 植物
馬籠のGW
c0102921_15301757.jpg
満開の桜を見上げて。

c0102921_15302896.jpg
雰囲気のある軒先。

c0102921_15303024.jpg
酒屋さん…だったかな。屋根の丸い大きな玉みたいなのの、色が変わったら完成の印だとか。

石窯ピザ作り体験に行ったら、手違いでピザは作れなかったんだけど、その施設の方がとっても親切で、代わりにパイ生地作りをさせてくれました。
パイ生地作りも楽しかったけど、なによりそこの皆さんがあったかく仲間に入れてくれたことが、最高に嬉しかったです♬
田舎楽園の皆さま、ありがとうございました(^-^)/
[PR]
# by rainbow_colour | 2011-05-08 15:18 | 旅行
トップ